AOAOブログ~19歳でも母になれる~

19歳の主婦が子育てや世間の気になってることについて書いていくブログです!

初投稿

初めまして!AOAOです!

 

f:id:AOAOsyufuBUROGU:20200421145259j:plain

アイコン

 

今日から!

 

AOAOブログ~19歳でも母になれる~

 

を開設します!

 

 

主な記事は、子育てについて世間の気になっていること特化して書いていこうと思います!

 

また成長が感じられたらダイエットについても書いていきたいと思います!!

 

今はまだ特化ですが、マルチに活動出来たらなと思っています!

 

皆さんに分かりやすく、興味がわくような記事を沢山書いていくのでよかったら見てください!

 

投稿頻度は決まってません!でもTwitterをしているのでそちらを見ていただけると分かるようになっています!

 

なので是非フォローもよろしくお願いします!(笑)

 

投稿ツイート以外にも投稿するので見てくれると嬉しいです!

 

 @AOAO_BUROGU

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

 

良かったなと思ったら☆と読者ボタンポチっとお願いします!

 

Twitterもしているのでお願いします!